2013年7月29日月曜日

ケータリングは魂込めて。

あまりお受けしないしないケータリングですが、喜んでさせていただくことがあります。
今日はその一日、島根県の海士町の東京イベントです。
3年前にお世話になったお礼をしたかったのと、役に立ちたいと思ったので。
忘れないうちにメニューを。
☆グリンピースとかぼちゃの冷たいポタージュ
☆二色トマトときゅうりの絹もずくマリネ バジル風味
☆白いかと紫玉ねぎのシナモンマリネ
☆あらめとクミンのミートボールのはピンチョス
☆海士ニッシュオムレツ
☆夏野菜の南蛮漬け
☆白いかのカラマリ 海士タルソースこじょうゆ風味
☆アジフライ
☆塩麹タンドリーチキン 甘酒こじょうゆチキン
☆サザエのつぼ焼き
☆白いかとココナッツのカレー
☆玄米大豆一口にぎり ゆかりおにぎり
☆海士クッキー
☆ふくぎ茶と珈琲のゼリー 玄米甘酒がけ
☆ふくぎコーディアルシロップ

バタバタだけど楽しかったてす!
お手伝い頂いた藤原さんありがとー!

0 件のコメント:

コメントを投稿